続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

鮭の煮付け&梨入りスパゲティサラダ

2019-08-24 10:16:34 | 晩御飯

一気に秋が来たみたいに外はひんやりしていますよ

窓を開けたほうが涼しいのかな~?と思いながらも

クーラーのお世話に

微妙な気候です (-。-;

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

晩ご飯

 

鮭と豆腐の煮物

残っていた 小松菜の煮物も加えました

 

梨入りスパゲティサラダ

イマイチ 美味しくない梨を買ってしまい

失敗した~!って思っていたのですが

スパゲティサラダの中に加えてみては どうだろ?

一応 ネットで調べてみると  梨も合うらしいので やってみました

普通に すごく美味しいです (☆∀☆)

 

サツマイモ入り豆乳クリームスープ

サツマイモ 玉ねぎ ベーコン きのこ類 枝豆をコンソメで煮て

豆乳とクリームシチューのルウを1個だけ加えて仕上げています

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

今朝のポンズ

 

オラは今日も 早起きしたじぇ ٩(ˊᗜˋ*)و

みんなが居ると

本当に嬉しそうな ポンズです ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー&小松菜と厚揚げの煮物 | トップ | 梅干し入り三色丼&コストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事