続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

モツ鍋(味噌)

2019-10-03 10:28:47 | 晩御飯

今日は小雨がパラついています

ウォーキングから帰ったら汗だく

まだまだ蒸し暑い 《゚Д゚》

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

晩ご飯

 

クーラーをガンガンにかけて モツ鍋を食べました

 

この時のポンズ

 

オラを撮らなくていいからさ~

 

早く食べろよ (*゚ε´*)プゥ

 

 

それじゃあ~ いただきましょう (´∇`)

 

野菜がたくさん食べれるのが嬉しい

 

ブンタには白ご飯も用意しました

上にかけたのは 大根の葉っぱの茎で作ったふりかけです

 

中華ソバも美味しい

 

この日は夕方 お散歩がてら業務スーパーに行って来ました

前から食べてみたかった 紙パック入りの水ようかんを買いました

食後にカットして食べてみると

 

美味しくて さっぱりとしていて

スルスル~っと入りました

同じシリーズで コーヒーゼリーも気になってます

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

ねむタイム

 

しっかり眠って

今朝のポンズ

 

クロズ

 

みんなと一緒は うれしいな~

 

ボクもうれしいでしゅよ~

 

 

↓↓↓ 応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚のバター焼き | トップ | シャトレーゼのスイーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ゆきのん)
2019-10-04 09:22:35
こちら、昨日は大雨でしたが今日は晴れています。
10月になったのに暑いですよね。
家の中ではまだ夏服ですよ。(午後にはエアコンも~)

業務スーパーの紙パックのスイーツって
牛乳パックみたいなのに入ったものですよね。
YouTubeで見ました。
いろいろ種類があって楽しそう
私はそのコーナーを見ずに帰ってしまっったので
次回行くことがあれば忘れずにチェックしたいと思います。
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2019-10-04 10:06:09
10月だと言うのにまだ私ももちろん半袖ですよ(≧∇≦)
外出する時は世間体があるから暑くても薄手のカーディガンは羽織ってますが(´・・`)
でも近所を歩いてる人はまだ半袖が多いです

そうそう
牛乳バックに入ってるスイーツ
たくさんの量で斬新なアイデアですよね
プリンもあるのですが、プリンはイマイチってのを誰かのブログで読んだので勇気が要るかな~
水ようかんはさっぱりとしてお口直しには持ってこいですよ
水ようかんを毎日食べるのが楽しみって方も昔、ブログで読んだ事があります(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-04 10:10:50
お家で、もつ鍋~♪
美味しそうです~。
焼酎の水割りか、ビールでいただきたいです(笑)
こちらも、暑いです!
明日なんか、33℃の予報です。
夏ですね(汗)
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2019-10-04 10:19:54
先日は醤油味を食べたのですが、やっぱモツ鍋は味噌味が美味しいよね~と食べましたが、結局は醤油味のほうが美味しかった(;・・)

明日は33度ですか?
暑いなんてもんじゃありませんね
10月とは思えません
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事