続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

ブリの照り焼き&甘辛チキンのタルタルソース

2019-11-20 08:13:02 | 晩御飯

週明けからずっと冷え込んでいます

木々の紅葉は今がピークで すごい量の落ち葉も (゚o゚;

ヒラヒラと風に舞い落ちる赤や黄色の葉の光景は とても幻想的で綺麗ではありますが

現実を考えると·····掃除も大変ですよね

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

晩ご飯

 

ブリの照り焼き

 

赤玉ねぎ  リンゴ  ハム入りポテトサラダ

 

市販の冷凍カレーコロッケを揚げたもの

境目が分からないけれど 3枚あります

手前は少し爆発しております (--;)

 

甘辛チキンのタルタルソース

 

揚げナス

大根おろしと麺つゆをかけて

揚げナス 美味しいね~!って 毎晩のように食べていました

 

三女の下関土産の フグの味噌汁

 

生野菜サラダもいただきましたよ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

クロズ

 

寝床を隣の部屋からブンブン咥えて持ってきて

こんな風にして折り曲げて中にドカンと!

ねぇ!  ボクを見てよ ꒰๑•௰•๑꒱

 

ポンズは スヤスヤと·····

 

朝だじぇ~

今日も元気に活動するじぇ ٩(ˊᗜˋ*)و

↓↓↓  応援していただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの下✩.*˚みんなでスイ... | トップ | 挽肉とナスのピリ辛味噌炒め... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-11-20 08:25:58
おはようございます

フグのお土産嬉しいですね
美味しそうですよ

ナスは美味しい
揚げびたし大好きです
大根おろし・・・いいですね

ぽんちゃんの寝顔可愛い
潰れたお顔がなんとも言えないよ
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2019-11-21 12:42:51
今の季節らしい落ち着いた食卓ですね。
メニューも、どれをとっても美味しそうです。
ブリの照り焼きもきれいに焼けているし、
甘辛チキンのタルタルソースも食べたいです。
甘辛チキンのタルタル・・・うちの男性陣が喜びますよ

クロズちゃんの寝床、暖かそうですね。
折り曲げたら狭くなっちゃうよ~~
でもそれがいいのかも!?
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-11-22 05:23:55
ふぐの味噌汁はインスタントにしては身もしっかり入ってて美味しかったですよ(^^)

ナスと油は最高に相性がいいですものね
特に揚げナスは柔らかくてツルッと入るし大根おろしも良い仕事をしています^^

そうそう
ポンズの潰れた顔 こんな姿を見るとすごく癒されます(,,> <,,)♡
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2019-11-22 05:32:47
ありがとうございます(^0^)/
もみじの葉はブンタがいつの間にか添えてくれていました!あるのと無いのではかなり印象が違いますよね(^^)
ブリの照り焼きはごはんに合うって二女の大好物なんですよ
チキンの甘辛♪ ゆきのんさんのお宅の男性陣のお口にも合うかな~(^-^)
ホント、甘辛いタレとマヨネーズのハーモニーはたまりませんよね

クロズはひょうきんな所があってこの日もいきなり寝床を運んで来たかと思ったら折り曲げてまるで貝のようで笑えましたよ
みんなの注目を浴びたかったみたい(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事