続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

いつの間にかクリスマスも終わり・・・

2019-12-26 09:07:04 | 晩御飯

しばらくの間 ブログの更新をお休みしてしまいました

今回の風邪は熱は出ずにすんだものの 結構しつこくて

まるまる一週間は咳き込みが続きしんどかったのですが

おかげ様で ほとんど咳き込む事もなくなり 元気になりました

皆様にもご心配をおかけいたしました  

 

気づけばクリスマスも終わり 大晦日に向けて慌ただしくなりましたね

 

 

先々週の日曜日の晩御飯

 

とんかつを作りました

 

豚肉と野菜の煮物

 

スパゲティサラダ

 

これは いつかの焼きそば

 

娘たちがケーキをご馳走してくれました

 

お弁当を買って来てもらったりも

 

 

 

おかげ様でポンズはとっても元気です

 


  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き風煮半熟卵添え | トップ | ディナーをご馳走になりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-12-26 09:16:07
更新されてなかったので、心配してました。
風邪が長引いてたんですね。
治って良かったです。
年末は、厳しい寒さになると聞いてます。
どうか、ご自愛くださいね。
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2019-12-26 13:40:08
体調、良くなられたようで安心しました。
ブログの更新が無かったので
お風邪をこじらせているのかも・・・と思っていました。
何かと忙しい時期ですが、
これからもっと寒くなってきますのでご無理されませんようにね。

ポンズちゃん、元気そうで何よりです

ケーキ、とっても美味しそう
娘さんたちの優しさ、嬉しいですね。
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2019-12-26 18:49:53
心配してくださりありがとうございます(≧∇≦)/
4年ぶりにこの時期に大風邪を引いてしまいました
初めは喉がイガイガしてそれがだんだん酷くなり咳き込みが酷くて(◞‸◟ㆀ)
これで高熱が出ればインフルエンザか?と思いましたが幸いにも違ったみたいです

そうでしたね
年末は厳しい寒さに!!
ぶり返さないような気を付けようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2019-12-26 18:56:59
心配して下さりありがとうございます(≧∇≦)/
一人の時はまともにご飯を作る気力もなくてお弁当を買ってすませたり、クリスマスも平日だったので特に何もしてなかったので料理写真もなく·····
ブログネタも実際になかったのでお休みしました(^^;)

娘たちが気をつかってくれてケーキを差し入れしてくれたりで嬉しかったです
ポンズが元気満々なので救われていますよ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
私もまだ少し咳は残っていますが元気になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
Unknown (モカママ)
2019-12-28 09:26:00
高熱・・・
もしかしてインフル・・・・

一人であれこれ考えて
心配してました

Christmasも楽しく過ごされ
風邪も風邪も善くなりよかった

この所寒さが増してます
お互いに元気で年末年始過ごしましょうね
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-12-28 13:16:33
この咳き込みはもしかしてインフル?と不安になりましたが、熱も出ず違ったみたいです
ご心配をおかけしました
仕事を辞めて気が緩んでいたのかもしれません

今年の大晦日はかなり寒いみたいですね
モカママさんも風邪を引かないようにしっかり食べて免疫力をつけて元気に年越しをしてくださいね
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事