ようこそ「LENTO」小路へ

旅にお出かけ、おいしいもの、そして日常。「LENTO」(ゆっくり、のんびり)に、いきましょう♪

ご結婚おめでとうございます!

2023-01-03 | 日々のこと

おめでとうございますっ!

お正月早々、おめでたいニュースに
嬉しくて嬉しくて・・・

わたしなんぞ、全然関係ありませんが、
ついついアップしてしまいました♫


(昨年11月にみなとみらいホールで、
お二人の演奏をそれぞれ聴き感激♪)


一昨年のショパンコンクールで、
2位の反町さんと4位の小林さん。

ショパコン関連のメディアを観る度に、
なんだか仲が良さそうで、
仲間って良いなぁと思っていたのです。

これから、ご夫婦になられるなんて、
ますます素敵♫

どうぞ末永く、お幸せに♫



そして、今日1月3日。

箱根駅伝は復路です。

往路ゴールで、ひとまず落ち着いた
わたしのドキドキがまた始まってしまいました。
(だから、わたしが緊張して、どうする!?)

本日もテレビ観戦します♫

そういえば、箱根駅伝のテレビ放送中に流れるCM、
今年は反田恭平さんが登場でした♫

************************
お正月早々、
おつきあいいただき、どうもありがとうございました。

昨日、下書きに入れたつもりで、
この記事をアップしてしまいまして・・・
失礼いたしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | 新年の決意♫ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり! (syuu)
2023-01-03 09:38:11
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やはりお二人の慶事のニュースはぴあ野さん、
無視できないでしょうね。
若い時の反田さんの演奏は私も生で聴いたことがことがありますが、
愛美さんのはありません。
二人のNHKの番組を録画してありますので、近々また聴きたいと思います。

箱根駅伝、ハイ!TV観戦(観音かな?)してますよ。
返信する
おめでとうございます (あた子)
2023-01-03 12:58:22
お正月と反田さん夫妻と、二重の意味で。
正月早々嬉しいニュースでしたね。ただ、新聞での取り上げ方は、1 土屋太鳳 2 綾野剛 3 反田恭平
でしたね。どうでもいいことですが(笑)
去年、反田恭平さん、愛媛に来たのにチケットが手に入らなくて。今年は清原信也さん、またまた抽選漏れで手に入らず、こんなとき地方は不利だなあと思ってしまうんですよ。
箱根駅伝ちらちら見ながら書いています。サッポロビールの宣伝、素敵ですよね。
返信する
syuuさま (ぴあ野)
2023-01-04 06:38:39
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

syuuさん、早速のコメントをどうもありがとうございました。
お正月は結婚ニュースが続きましたが、このお二人には大興奮でした。
おめでたいですね~

反田恭平さんのピアノをお聴きになったとは!
さすがsyuuさんでございます。
御記事で、拝読していたのかもしれませんねw
11月の公演では、反田さんは引き振りだったので、
ピアノをじっくりというのとは違いまして・・・
羨ましいです。
小林愛美さんは「プレリュード」全曲演奏が素敵で・・・
生の彼女は、ちょっと姉御的な印象もw
安心してコンサートに行ける年になると良いですね♫

箱根駅伝、大興奮、今から来年が楽しみです♫
返信する
あた子さま (ぴあ野)
2023-01-04 06:47:09
2023-01-04 06:45:36
あた子さん、コメントをどうもありがとうございました。

えっ!
こちらでは1綾野剛、2土屋太鳳、3反田&小林でしたw
世界的には断然、反田&小林でしょうに・・・
わかっちゃいませんよねw 

あた子さん、抽選とは・・・
それは切ないですね。
反田さんは横浜のなんちゃらかんちゃらプロデューサーに就任されたので
これから演奏の機会も増えるかと期待しています。
コンサートツアー横浜なんて、いかがでしょうか?

大人エレベーターも、素敵でしたね。
駅伝中継で興奮した心を、しずめてもらいました♫
返信する

コメントを投稿