LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

昭和38年 DATSUN(ダットサン)320バン マフラー加工-3

2022年05月27日 | 車・バイク
こんばんは、ダットサン320バン、

マフラー加工取り替え続きです。

ノーマルマフラーは切断して外しました。色々用意した中古マフラーあてがって見ましたが上手くないですね。

長さをもう1度見て合いそうなマフラー探しました。

スズキ、キャリーのマフラーが良さそうです。

潜ってマフラーあてがいます。

サイドブレーキワイヤーが干渉しそうですね、

スペアータイヤも邪魔になりそうです。

自分の思っている位置にマフラー入れたいので、

スペアータイヤ外しました。

リアーアブソーバーも邪魔になるので外します。

アブソーバー外すのに本体が空回りして止めナットが外れません。

強い力で本体つかむと潰れてしまうので気を付けて外します。

何とか外して、

マフラーリア側に入りました。

フロントパイプがまだ長いので切断してマフラー入れます。

切断の前にフロントパイプステーを取付ます。フロントパイプの経が太いので加工が必要ですね。

何とかなりそうなのでキャリーのマフラーで作業進めます。続く、、、、、



昭和38年 DATSUN(ダットサン)320バン マフラー加工-3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 ホンダ N-VAN ... | トップ | 平成24年 トヨタ プリウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事