こんにちは。73トランザム、進めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/93/511e633ac43be21ffe7278f442f75bd9.jpg)
テスト走行して行きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/91/2af4adee022cc9c6c2cf3869dbc21e45.jpg)
その前にステアリングポスト側のパーキング、ニュートラルスイッチの位置が良くないので調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/09/981300e160bae870b43bb40de71ee747.jpg)
ステアリングリンケージの微調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/6c/32bb237932e35a05ee8128688325d000.jpg)
あれだけ削りましたがバック位置だと少し当たりますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/df/a6180260219efacb50c23ad3a6c5e137.jpg)
パーキングスイッチの調整はOKです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/7f/f3bbb3d7c649bc950e0f69647ecb2365.jpg)
テスト走行兼ねてテスター掛けに行こうと思っていたらラジエーターサブタンクからの吹きこぼしがありますね、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/e6/d4ee2d4a3454c12ae7050ad911c07c27.jpg)
ラジエーターキャップもう少し圧力高い方に交換しますか、様子見ながらテスト走行行きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/47/ee385ff92e15c6bb536969e258b72e3e.jpg)
シフターのカバーが割れて来ています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/b4/c90673b5d39cdc9189f1e154448f54cd.jpg)
シフターとシフターカバーが合っていないのでレバーのプラスチックが当たり引っ掛かり割れてしまいますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/fe/1d021e42ba83cc6cbc282aff14974fac.jpg)
外した方がシフトチェンジが軽く動くと思います。テスト走行しがてらテスター掛けに行って来ます
続く、、、、、動画は https://youtu.be/qVxttagKWWA にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/93/511e633ac43be21ffe7278f442f75bd9.jpg)
テスト走行して行きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/91/2af4adee022cc9c6c2cf3869dbc21e45.jpg)
その前にステアリングポスト側のパーキング、ニュートラルスイッチの位置が良くないので調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/09/981300e160bae870b43bb40de71ee747.jpg)
ステアリングリンケージの微調整します。
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あれだけ削りましたがバック位置だと少し当たりますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/df/a6180260219efacb50c23ad3a6c5e137.jpg)
パーキングスイッチの調整はOKです。
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テスト走行兼ねてテスター掛けに行こうと思っていたらラジエーターサブタンクからの吹きこぼしがありますね、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/e6/d4ee2d4a3454c12ae7050ad911c07c27.jpg)
ラジエーターキャップもう少し圧力高い方に交換しますか、様子見ながらテスト走行行きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/47/ee385ff92e15c6bb536969e258b72e3e.jpg)
シフターのカバーが割れて来ています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/b4/c90673b5d39cdc9189f1e154448f54cd.jpg)
シフターとシフターカバーが合っていないのでレバーのプラスチックが当たり引っ掛かり割れてしまいますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/fe/1d021e42ba83cc6cbc282aff14974fac.jpg)
外した方がシフトチェンジが軽く動くと思います。テスト走行しがてらテスター掛けに行って来ます
続く、、、、、動画は https://youtu.be/qVxttagKWWA にて。
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