Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

1月24日(金)のつぶやき その1

2014年01月25日 05時40分12秒 | Twitter発言まとめ

今なんでもできるとしたら、何をしたいですか? ? 時間があれば、この九州の南の果てから新幹線と特急列車を乗り継いで、「北の大地」に行ってみたいです。 ask.fm/a/74aog8o


最近何回も聞いてうんざりした曲はありますか? ? あんまり、「うんざり」する印象を持った曲に遭遇したことないです。あんまり真剣に「音楽」聴いてませんので…。 ask.fm/a/a63hjekk


あなたの悪い癖は? ? (´ε`;)ウーン…飽きっぽい所だと思います。ここも「気が向いた時」しか見てませんので。(`・∀・´)キリッ!! ask.fm/a/a47o7lbb


THE INTERVIEWS が昨年末一旦年内「サービス終了」と告知と出しときながら、その後「終了延期」の措置となって、その間に ask.meという類似のサイトに誘導するTweetが多くなった。ただ、そこは自分は1年以上前に何かのきっかけで登録していた。思い出したように使ってる。


何か訊きたい事があったらいつでもどうぞ。(´・ω・`)っ ask.fm/kirishima2813


さて、今夜は若干早いけど、主力艦隊の集中強化に入る為、これにて。では、おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ぼやっとしていると目の前のチャンスを逃す日。目の前にチャンスあるよ!
 ラッキーアイテム 『カンパン』→uranaitter.com


バーン |o(`・ω・´)ノ|Юただいまー 2時間前に帰宅。今年の第86回全国選抜野球選手権大会(センバツ)で地元、鹿児島から2校選出。神村学園は昨年秋の九州大会のBest4。センバツは2年ぶり4回目の出場。そして、県勢初21世紀枠で奄美諸島から大島高校が初出場。


昨年秋の21世紀枠の九州・沖縄地区の候補に大島高校が選出された時点で、これは何かあるかも…?と思っていたけど、まさかの「出場」を決めるとは…。昨年は大隅半島から初の県代表で出場の尚志館が全国で1勝。今年は離島地域、とくに「奄美」から初の甲子園出場…夢のような出来事。


2月11日放送「今日は一日“学園ドラマソング”三昧」
いよいよHPが立ち上がりました。ということで、出演者も解禁!!
そして、リクエスト受付もスタート!!
nhk.jp/S02aNt #zanmai #nhkfm


フォアグラ弁当の発売中止 「残酷」指摘でファミマ - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201401/CN20… ※中止要請の理由が、ただ「残酷」だから?だったら「菜食」だけ食べてりゃいいじゃん…。畜産業舐めてんのか?アホラシ。


@id_chatter |電柱|・ω・`)・・・数日前、うちのアイドルも「改」になりましたよ…。ボソッ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。