Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

キタ━━(゜∀゜)━━!!しかし本人は・・・・( ̄▽ ̄;) アハハ

2008年07月02日 13時43分20秒 | テレビ・芸能関係

織田裕二、自分のものまね「笑えない」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 

 

久しぶりにこのジャンルブログを“〆(^∇゜*)カキコ♪します。

 

 

「織田裕二さん」は、今はモノマネの方が知名度が高いようですね。(^-^;)

 

 

 

実は、織田さん自分は殆ど同世代で、今年は「厄年」だそうで、この世代には、ちょっとした「悩み」でもあるんですよね・・・・。

 

 

 

昨日、織田さんの地元神奈川県藤沢市にある片瀬海岸「海開きイベント」に参加したそうですが、今月末に放送開始するフジテレビ系「月9ドラマ」主役教師役として、この海岸をメインに撮影が行われているそうです。

 

 

 

今年、織田さん出演目薬CMモノマネ「大ブレーク」した、山本高弘さん「絶叫フレーズ」である、キタ━━(゜∀゜)━━!!!!ばかりが注目されている様子には、さすがに「苦笑い」の様子で、自分モノマネ今後芸能界でどこまで通用するか?心配をかける様子も見受けられました・・・・。( ̄▽ ̄;) アハハ

 

 

 

ただ、ドラマの生徒役の共演者である若い世代の方々は、「キタ━━(゜∀゜)━━!!!!」のフレーズが違和感無く受け入れられているようで、織田さん本人も、その点では「乗り気」になっているようですね・・・・。プクク(* ̄m ̄)ククク

 

 

 

モノマネに関しては、「モノマネ」されることで知名度が上がるということもあり、多少「デフォルメ」があっても好意的に芸人さんに接している俳優や歌手の方もいれば、「ダメージ」として否定的になっている方もいらっしゃいますね・・・・。

これは、真似されている本人「モノマネ」に対しての捉え方にも因りますが・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

織田さんフジ「月9ドラマ」との関わりは、「映画化」されるほど大変貢献度が高名作ばかりですので、今回の新ドラマ楽しみなところであります・・・。

 

 

 

「ドラマ」成功が、山本さんの活躍にも多分繋がりますので・・・・(激爆)暑いよく似合うアツい男織田裕二本領発揮を、同世代自分期待しております。(* ̄▽ ̄*)二コッ♪

 

 

 

また「キタ━━(゜∀゜)━━!!!!」ブーム再燃するんでしょうね。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。