Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

9月28日(土)のつぶやき その1

2013年09月29日 03時54分54秒 | Twitter発言まとめ

おや、Twitterの制作Botを少しいじっていたら、こんな時間になっていた…。もう遅いし、週末の休みだから早く寝よう。では、おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ いろいろ気になって勉強や仕事に身が入らないなら、先にそっち(遊び)やってしまおう。
 ラッキーアイテム 『大理石』→uranaitter.com


薩隅電子媒体日報 紙が更新されました! paper.li/kirishima2813/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @N_A_taka @Ohka @akizuki_b


|電柱|・ω・`)ノTwitter的におはようございます。(´・ω・`)ノシ。今日はNHK総合の国民的人気朝の連続テレビ小説、「あまちゃん」が感動のフィナーレを迎え、午後1時5分からの大河ドラマ「八重の桜」で、国内最後の「内戦」、西南戦争が取り上げられた。


そして、土曜お昼の顔で、NHK大阪局制作のバラエティ生活小百科のレギュラー回答者として番組開始から29年間、「大阪のおばちゃん代表」で出演されていた、上沼恵美子女史が、今日放送分で番組から「卒業」を迎えた。さて、来週からの新回答者は誰?


今日のこの時間、NHK-FMの毎週土曜日午後2時からのアニソン番組「アニアカ」は本日お休みで、この時間、「アニアカ」の後番組である「ラジオマンジャック」が通常の2時間枠を「超拡大」して、年度上半期最終土曜日を盛り上げてる。「アニアカ」の後で、この番組聴くことが多くなった。


「○○の変」と「○○の乱」の違いって? 日本史の勉強が捗る豆知識ツイートが話題に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabさんから ※西南の役は、戦場が「辺境の地」という意味だったのか・・・。


|電柱|・ω・`)ノこんばんは。風呂⇒夕食⇒BS11「ハートキャッチプリキュア!」再放送第6話視聴。今日を中心に、TV放送の上半期最後にあたる週末、連続放送のドラマ・アニメ番組の「終了」が目立つ。入れ替わりに「下半期」が始まる来週月曜日からの新番組も気になる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。