Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

7月28日(日)のつぶやき その1

2013年07月29日 03時41分49秒 | Twitter発言まとめ

2248-110103 Windowsって大変ね shiology.com/shiology/2011/… ※Macが本来は使ってはいけない勘違い人間が…。('A`)


パナソニック:ナショナル劇場に幕 1社提供を見直し mainichi.jp/select/news/20… ※昭和の栄光、いまいずこ・・・。とうとう民放における「一社提供番組」が終わるんだ・・・。(´・ω・`)


【きりしまにしぐち[活動拠点]凍結!】
A『まぁ、ロリコンだしな…』B『まぁ、ショタコンだしな…』C『おうふ…(´・ω・`)』D『まさかきりしまにしぐち[活動拠点]がww』E『まぁ、リア充だしな…』
shindanmaker.com/375294 ※アカウント消そうかな?


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー、日付替わった。明朝の「ニチアサ部活動」の為に寝よう。では、おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは×
 ラッキーアイテム 『椿』→uranaitter.com


薩隅電子媒体日報 紙が更新されました! paper.li/kirishima2813/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @take_it02 @O_Flow @akizuki_b


|電柱|・ω・`)ノTwitter的におはようございます。(´・ω・`)ノシ 今朝未明から山口県東部~島根県西部にかけて、記録的豪雨のニュースが流れてる。昨年の九州北部豪雨の再来のようなテレビ報告。夏の観光シーズンを迎えた、JR山口線沿線の被害が壊滅的状況。(´・ω・`)


そして、昨夜TLで謎の言葉が飛び交っていたのが「パーナ」。どうやらジャニヲタ界隈でのNEWSの男性ファンを指す「隠語」みたいなものらしい。どうして、その話題が盛り上がったのか知らないけど、拡散させたところで何をしたいのかよくわからない。


@nGMsKING あらら、そうだったんですか…。御指摘感謝です。昨夜の秩父宮ラグビー場でのNEWSコンサート中止の「騒乱」の原因だったようですね。何かその関係でTwitter垢の凍結騒動もあったようです。


@hand_yarouze どうやら「パーナ」の解釈を間違えたみたいで…。その語句自体別にどうでもいいことなんですけど、昨夜のジャニヲタ界隈の一部ファンの迷惑Tweetがかなり多方面に被害を及ぼしているようで、巻き込まれなくて良かったと思っています。


折角楽しみにしていたコンサートが途中で雨天中止になれば、流石に残念な気持ちに誰だってなるだろうけど、その欲求不満をそれとは全く関係ない警察や有名人に投げつけても、彼らは親でも知り合いでもない「赤の他.. togetter.com/li/540204#c116…


|電柱|・ω・`)ノこんばんは。サッカー東アジアカップ最終戦、完全アウェーでの日韓戦で、あの「開催国」がまたまた物議を醸す行動を行ったらしい。スポーツを単なる国際交流とは見られない某国は、もう、国際試合を開催する資格はないし、そのような大会に参加する必要もない。


NEWSコンサート中止後帰れなくなったジャニオタの間でツイートが広がり芸能人を巻き込む騒動にnaomani.com/articles/13396… nanj_yakyubuさんから ※腹が捩れたwww 飲み物が手に着かない…。例えネタだったにしても、ここまでの「ネタ提供者」はいない。


【画像】豪雨でJR山口線の線路が水没 山口線路盤流失 7月28日 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213749837… ※おそらく被害状況からみて、山口線の全線復旧は、年を越すのでは?と。昨年の九州北部豪雨の時の不通区間の再開が来週に迫っている矢先の「悲報」。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。