Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

3月29日(火)のつぶやき

2011年03月30日 01時57分45秒 | Twitter発言まとめ
22:10 from ついっぷる/twipple
電柱|・ω・`)ノ ただいま。1時間前に帰宅。今夜は被災地復興祈念のサッカー日本代表とJリーグ選抜代表の慈善試合があった。Jリーグ代表で、「カズ」こと、三浦知良選手が、後半37分一瞬の隙を突いて、44歳の「カズゴール」を決めた。
22:14 from ついっぷる/twipple
今日の慈善試合は、大阪・長居スタジアムでの開催だった。前半はアジアカップ代表の主力選手中心で構成した日本代表が、遠藤・岡崎の「技ありゴール」で前半2点先制。後半は、サムライブルーの元代表中心のJ選抜が、いい動きを見せてくれた。。・゜・(ノД`)・゜・。
22:19 from ついっぷる/twipple
今日はセンバツの3試合すべて、2点差以内の接戦で好試合だった。加古川北・日大三・智弁和歌山が準々決勝進出。ただ、敗れた波佐見・静清・そして、青森の光星学院も、最後の最後まで精一杯戦った。2回戦は全体的に試合内容が素晴らしかった。
22:22 from ついっぷる/twipple
明日で、センバツの8強が出揃う。九州勢は今日、長崎の波佐見が破れたので、明日の九州学院と地元、鹿児島実が勝ち上がって、4期連続のセンバツ九州勢制覇の夢を繋いでほしい。今日で、今回の被災地である東北代表がすべて姿を消したのは残念だけど。(´・ω・`)
22:26 from ついっぷる/twipple
今までのセンバツ8強勝ち上がり校、九州国際大付(福岡)、北海(北海道)、加古川北(兵庫)、日大三(東京)、智弁和歌山(和歌山)。日大三と智弁和歌山以外は、大健闘だと思う。特に北海、加古川北の活躍は目覚しい。
22:30 from ついっぷる/twipple
今日の会社のお昼は、「ほっともっと」の出前弁当だったけど、今回の「震災」の影響で、4割ほどのメニューが販売できない状況らしい。配送関係の問題もあるみたいだけど、弁当の包材や調味料メーカーの幾つかが「被災地」にあるようなので、キャンペーン商品も「実施延期」になってる模様。
22:37 from ついっぷる/twipple
首都圏の計画配電の関係で、製造業は大打撃。それと、スーパーでは、生鮮品の「買い控え」もあって、売り上げが低迷。おまけに「原発」の影響で、出荷制限の「葉物」の放射線物質の採取による「風評被害」が深刻な状況。去年の宮崎の「口蹄疫」の二の舞的な惨状。
22:40 from ついっぷる/twipple (Re: @nGokMsK
@nGokMsK 九州国際大付は旧八幡大付ですね。あと。東北高校の選手達は、勝負は抜きにしても、念願のセンバツ出場を実力で掴んだんですから。出場した事が大きな「想い出」になったと思いますよ。
22:44 from ついっぷる/twipple
この震災で都心では「花見」の自粛が問題になっているらしい。計画配電で「夜桜見物」も不可能な状況なのは分かる。ただ、そこの都知事がまたまた「強権発動的な発言」をぶっ放したみたい。企業の「花見見物」は自粛してもいいけど、個人的なものまでは・・・。
22:54 from Tweet Button
IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルル ペンギンパレード http://t.co/csGV3KH
23:01 from web
東京駅隠れるスポット http://portal.nifty.com/2011/03/29/c/3.htm?r=sbtw これ、新宿駅や池袋駅、渋谷駅ver.もみてみたい。(・∀・)
23:04 from Tweet Button
eno blog: 息子へ。 http://t.co/QPhz3jP via @kenjieno
23:07 from web
福島の野菜農家が自殺 摂取制限指示に「もうだめだ」 http://t.asahi.com/1t3z 「第二の惨劇」が始まった。こうなる前に何とかならなかったのかと思うと・・・。
23:36 from ついっぷる/twipple
「花見」といって、自分は会社の「花見行事」に参加したことは一度もない。そもそも「年中無休」の仕事場を抱えているのに、悠長に花見を楽しんでいる余裕などない。また、ちょうどその時が会社の「重要時期」の決算だから、この時期「楽しい思い出」など全くない。(`・ω・´)
23:39 from web
【きりしまにしぐち(自宅)らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位ユーモアがある 2位ツンデレ 3位素直 4位優しい 5位気まぐれ http://shindanmaker.com/103832 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @s_haruhi_bot
@s_haruhi_bot おやすみ。(´・ω・`)ノシ
23:44 from ついっぷる/twipple
さて、今夜はここまで。今週は職場でwebに接することができないぐらいに忙しい。センバツは明日、鹿実の対戦結果が気がかり。では、おさきに。おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
by kirishima2813 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。