Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

12月24日(月)のつぶやき

2012年12月25日 04時14分04秒 | Twitter発言まとめ

.@zhengtai13 さんの「プロの作家たちが感じている最近のラノベ読者の特徴」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/427129


「ラノベ」の読者層が、当初作者側から「設定」していた中高生から、二次元好きの「大きなお友達」にシフトし出して、その読者があれこれ「クレームめいた感想」を受け取って憔悴しきっている地獄絵図を見ている感じ.. togetter.com/li/427129#c894…

1 件 リツイートされました

おや、もう「クリスマスイブ」になった・・・・。この週末、地元は「スマプリショー」が地元の商業施設で公演があった。その「スマプリ」もあと1ケ月で終わってしまうのがすごく残念。来月早々には2月から始まる「ドキプリ」の全容が明らかになる。


きりしまにしぐち [自宅待機]は【ク】悔いを残さず生きていて 【リ】利他的で 【ス】スカしてはいるものの 【マ】まれにみる努力家で 【ス】素敵な人です。 shindanmaker.com/303280 ※v( ̄ー ̄)v


さて、今夜はここまで。NHK-FMの「今日は1日声優三昧」が正午過ぎから始まる。それを聴きながら「年越し準備」に追われると思う・・・・。では、おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ


薩隅電子媒体日報 紙が更新されました! paper.li/kirishima2813/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Ohka @MarkOfEagle @yuri2plus



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。