Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

4月7日(日)のつぶやき

2013年04月08日 04時51分45秒 | Twitter発言まとめ

今日は」「はてブ」の記事をゆっくりチェック出来なかった。関東を始め全国的な荒天時に、緊急災害報道を優先させる方が何かと得だろうから。こちらは、雨がほとんど止んだけど、「吹き返し」の風が時折窓を叩きつける・・・。不気味な夜・・・・。


さて、「休日出勤」の為に睡眠時間を確保せねばならない。では、今夜はこれにて。おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ


2013/04/06に @kirishima2813 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは30件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/kirishima2813/…#パク森 #パクレポ


薩隅電子媒体日報 紙が更新されました! paper.li/kirishima2813/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dacho_rider @corsicajp @kazunoblog


2013/04/06に @kirishima2813 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは30件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/kirishima2813/…#パク森 #パクレポ


| ω・`)<こんばんは。列島各地を季節外れの暴風雨に巻き込んだ「爆弾低気圧」が通過したあと、急激に気温が下がって、信じられないぐらい今夜は寒い。季節が1ヶ月前に後戻りした感じ。


休日出勤で今朝見られなかった「ドキプリ」第10話を見ていた。タイトルからして「マコピー1色」の内容かと思いきや、主人公「マナ」を巡る女子中学生の「キマシタワ-?」的展開に、「スマプリ」に続く百合臭が…。(*´ω`*)


Reading:“XP”サポート終了で注意呼びかけ NHKニュース nhk.jp/N46s5lTn ※Win8が発売されたばかりだけど、VistaやWin7の利用者もなかなか「OSバージョンアップ」にはなかなか対応できない。


今日から、アニメ宇宙戦艦ヤマト2199が放送開始。EDクレジットに、何故か鹿児島大学の「半田利弘」教授という名前が・・・。ネットで調べたら鹿大大学院理工学研究科(理学系) 物理・宇宙専攻の先生らしい・・・。bit.ly/Xm0tfE


初代のTVアニメは、小さい頃「再放送」で何度も見た。本物の戦艦大和が薩摩半島南端の坊ノ岬沖で沈没したのは、奇しくも68年前の今日、4月7日。TVアニメでも、「坊ノ岬沖」からむっくり土中から起き上がった「宇宙戦艦ヤマト」の記憶が鮮明だった。


今夜はここにて就寝時間。これから明日からの平日はほぼ「残業確定」なので、少しでも睡眠時間を確保しないと・・・。では、おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。