Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

1月30日(木)のつぶやき

2014年01月31日 05時29分43秒 | Twitter発言まとめ

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。
 ラッキーアイテム 『マイク』→uranaitter.com


バーン |o(`・ω・´)ノ|Юただいまー 2時間前に帰宅。 昨晩は「艦これ」に集中して顔を出せなかった。昨日のメンテナンスで睦月型駆逐艦に「弥生」と「卯月」が実装されたそうだけど、当分それは狙わない。それよりも改造間近に自分の不注意で轟沈した駆逐艦「曙」の奪還が優先。#艦これ


@kihare_147 再度リプライありがとうございます。そうですね、地元でよほど鉄道好きの方でないとこのHNの由来が…。(;・∀・) ただ、その駅がある「牧園」には実は縁もゆかりもありませんw


[PR]サブカメラでワイプ撮りできる新ビデオカメラ、4週間お貸しします! パナソニック「W850M」ブロガーイベント開催 b.hatena.ne.jp/articles/20140… @hatenabnewsさんから ※興味ある方、是非アクセス!


作家・志茂田 景樹さん事務所で、金庫の鍵壊され6,000円盗まれる fnn-news.com/news/headlines… #FNN FNN_Newsさんから ※(´ε`;)ウーン…「微妙」な被害金額。


@kihare_147 元々は(鹿児島)市内出身ですが、今は両親の本籍のある国分在住です。霧島温泉駅から、実際の温泉街のある「丸尾」までは車でも30分弱程度かかりますからね。霧島神宮駅も霧島神宮から車で20分程度かかりますし…。どちらも実際、遠方からの観光客泣かせの駅名ですねw


@kihare_147 正直、現在の霧島観光は「公共交通機関」だけでは厳しい状況ですね。霧島神宮駅には「駅レンタカー」がありますけど、空港からの利用だと実質的に比較的空港からバスの便がある国分駅で下車して、駅前のトヨタレンタカーで車を借りた方が無難ですね。桜島観光も同様です。


日テレ、「ガッチャマン」などのタツノコプロを子会社化 - AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… avwatchさんから ※「ヤッターマン」のリメイク版を日テレ系のよみうりテレビで制作した件が要因かな?


@kihare_147 今、地方のバス路線が過疎化と少子化で路線削減になってる状況は全国的な共通課題ですけど、鹿児島は他県の観光客に「冷たい」というか、不親切な対応が目立ってしまうようです。昔から「宣伝下手」と言われていますけど、地元民にも「不親切」ですからね。


【23:30】現在、各サーバ群及びログインサーバが再び不安定になっています。大変申し訳ありません、この後、複合的な対応オンメンテを実施致します。この後30分程度新規のログインが出来なくなります。プレイの方はそのままプレイ頂けます。再びご迷惑おかけして申し訳ありません。
#艦これ


通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」 テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabさんから ※地元でそれやったら…帰る列車が(ry


「ワールドビジネスサテライト」 4月からの新体制について: 番組情報 : テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/official/relea… ※地元ではBSでしか見られないんだけど…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。