Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

11月13日(水)のつぶやき その2

2013年11月14日 03時45分25秒 | Twitter発言まとめ

【本当】東映アニメーション様のアニメ『ロボットガールズZ』へのコラボ出演が決定しました! robot-girlsz.com/topics/index.h… いまいち萌えない娘がアニメに出演します!!!>_< pic.twitter.com/zoGKzocSK9

きりしまにしぐち[拠点]さんがリツイート | RT

@NagatoBot うん、またお話しようね。今夜はもう遅いから…。では、おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ


半沢直樹で今年後半の人気をかっさらった俳優の堺雅人が、今度は地上波フジ系の「リーガル・ハイ」の続編で、これまた「癖のある敏腕弁護士」を演じて、かなり話題となっている。彼は平成20年のNHK大河ドラマ「篤姫」で、篤姫の生涯の夫、第13代将軍・徳川家定役でも、その名演技を魅せた。


福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… ※事件捜査の能力不足を認めたくないのだろうか?被害者が「除染作業員」だから?


Chosun Online | 朝鮮日報 chosunonline.com/site/data/html… chosunonlineさんから ※この記事を書いた記者も「矛盾」を感じながら書いたのだろう。ただ、あの地域の「民族優越主義」は正直「恥ずかしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。