Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

8月3日(土)のつぶやき その1

2013年08月04日 03時41分37秒 | Twitter発言まとめ

『次女キャラ…あなたのお気に入りは誰でしょう?』の『平沢憂(けいおん!)』に投票なう。 #aniran anime.biglobe.ne.jp/userranking/ch… @aniran_voteさんから


「経験したことのないバルス」 気象庁、大バルス警報を発令 kyoko-np.net/2013080201.html ※まさか、このサイト(虚構新聞)が陥落するとは思わなかったwww


@kirishima2813 08月03日に入ってからリプライ数7を受け取りました。(前日:17)


社畜の城ラピュタ - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65757… 多分、残業しながらこの人たち、実況参加してるのかも・・・。


【浪速風】麻生発言は「あほやなあ」ですむ話だ(8月2日) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… ※火に油を注ぐってこのような記事の事を言う。('A`)


ヤフーが、君の答えを聞こう。 yahoo.jp/37l7Cb #バルス ※文字がっ、文字があああああああぁぁぁっ!


きりしまにしぐち[活動拠点]「…シータ。落ち着いてよく聞くんだ。…あの言葉を教えて。…ぼくも一緒に言う。」

ムスカ「時間だ!答えを聞こう!!」

(二人手を重ね)

きりしまにしぐち[活動拠点]・シータ「「ワロス!!!!」」
shindanmaker.com/379122


NHKで「諏訪部」とTLで馬鹿騒ぎしてるから何かな?と思ったら、NHK総合の双方向クイズ「天下統一」のナレーションしてたのか…。それにしても声優ヲタの番組への執着ぶりが傍から見ていて、ついていけなかった。


Reading:豚の生レバー規制 検討始まる NHKニュース nhk.jp/N48l5fCT ※豚肉は「生」はすべて危険だけど、生レバーを提供してたって…。レバーを生で食べるリスクは考えてないの?


駅トイレの汚水、川に流し20年 JR桜木町、配管ミス - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/bzeg JRの駅では、この事例は結構多い。駅舎改装・改築時にこのような不具合が見つかる場合が多い。


さて、週末だけど昨日みたいに寝落ちするまで夜更かしするのは身体に良くないので、今夜はここまで。では、おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。
 ラッキーアイテム 『探偵グッズ』→uranaitter.com


薩隅電子媒体日報 紙が更新されました! paper.li/kirishima2813/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuimaru @heptal @A_03


|電柱|・ω・`)ノTwitter的に「おはようございます。(´・ω・`)ノシ」とっくに土曜日のお昼。午前中は散髪、その足でその近くに先週出来た「マツキヨ国分中央店」で会員カード発行がてら買い物。3年ぐらい前に国分店は出来たけど、自宅からフレスポは遠い。少しは便利になった。


昨日の「バルス」の記録がでました。ツイート数のピークは主人公が「バルス」と発したのとほぼ同じタイミングで日本時間の午後11時21分50秒、ツイート数は143,199TPSで、これまでの最高である今年の「あけおめ」の33,388TPSを大幅に上回っています。

きりしまにしぐち[拠点]さんがリツイート | 44365 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。