Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

7月18日(木)のつぶやき その1

2013年07月19日 03時48分35秒 | Twitter発言まとめ

地方からITエンジニアが消えていく - あかいまことのブログ blog.mkt-i.jp/entry/2013/07/… ※地方で、その手の人材を育てても、その地元にその技術を必要とする企業が少ないというか、ほぼ皆無と言ってもいい。

1 件 リツイートされました

わずか3ヶ月で退職しました tikuwa09.blog45.fc2.com/blog-entry-359…※退職理由がなんであれ、自分に合わないと思ったら、早めに「方向転換」することも恥ずかしい事ではない。


就活してるけど、死にたい。の続き。 anond.hatelabo.jp/20130717100458 ※スケジュール通りに行かなくても、人生にはいろんな選択肢がある。


「我が家の2階から歴史的文書が」 30年前のコミケカタログが話題に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabさんから※この頃に「コミケ」の存在を知ったのは事実。ただ、あの頃は・・・。


海外旅行で便利:iPhoneの「Google Maps」アプリでオフライン用に地図をキャッシュする方法 touchlab.jp/2013/07/google…※「林檎製品」愛用者の方へ。(´・ω・`)っ


石破茂が言ったとされる「戦争に行か.. anond.hatelabo.jp/20130717171131※憲法改正で軍に昇格すれば、「軍事法廷」に代わる組織の設立が求められるのだろうが、なかなか難しい問題。


おいwwおっさんは色えんぴつで肌色ってのを使ってたらしいぞwww:ぼっち速報 bottisoku.blog.fc2.com/blog-entry-218…※ゆとり世代、(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


自転車が趣味の男って anond.hatelabo.jp/20130717142757 ※そういう増田も「こんなところ」で他人の趣味を愚痴ってる暇があったら、自分の趣味に自信を持てよ!っていう。


Google Chrome 拡張「はてなのお知らせ拡張」をリリースしました - はてなの日記 (id:hatena) hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/2013071…※Google Chromeご利用の方へ。(´・ω・`)っ


東京タワー蝋人形館が9/1で営業終了 - amass amass.jp/25184 amass_jpさんから ※だんだん、東京タワーの「地盤沈下」が現実のものとなってきている・・・。


奨学金に文句をつけるぐらいなら、大学なんて行かなければいいんだ。 - BAYAREAD ─読書記録と忘備録─ bayaread.hatenablog.com/entry/2013/07/…※自分だけ無駄に「意識高い系」の人間を自慢してるようで気持ち悪い。


デイリーポータルZ:東京~名古屋1,990円の飛行機vs長距離バス portal.nifty.com/kiji/130715161…※格安航空機の方が少し「移動」が多い。バスの方がまだいいかな?


きりしまにしぐち[活動拠点]が本気出したら取れるテストの点数
英語54点
数学54点
現国54点
古文54点
物理54点
化学54点
歴史54点
地理54点
保健体育54点
shindanmaker.com/370683 ※平均より少し上、びみょー…。(´・ω・`)


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー…。もうこんな時間。いい加減に寝ないと。では、おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は自信満々パワフルな一日に。周りからすごく頼りにされる存在になる。
 ラッキーアイテム 『シュークリーム』→uranaitter.com


薩隅電子媒体日報 紙が更新されました! paper.li/kirishima2813/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sky_ctg @akizuki_b @kagomiraikan


2013/07/17に @kirishima2813 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/kirishima2813/…
#パク森 #パクレポ


バーン |o(`・ω・´)ノ|Юただいまー 30分前に帰宅。今朝、通勤で使うJR日豊線が、今朝早く発生したJR九州の運行システムトラブルで約1時間半遅れで勤務先に出勤。てっきり、桜島の降灰による信号トラブルかと思っていたので NHKのお昼のニュースで事の真相を知って呆然。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。