JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

ブレーキキャリパー

2009-05-18 | jimny R31
豪快屋さんからのブレーキキャリパー塗装の依頼です。

塗料は耐熱ではなく、普通の2液性ウレタン塗料です。自分の31でテスト中で、毎日乗っていますが、

とりあえず問題ありません。



右はサンドブラスト前。左がサンドブラスト後です。

けっこう綺麗になるでしょ!



塗装完了。この色はトライアルマシンの色です。キレイになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん (kenstyle)
2009-05-19 20:18:22
オイラのも塗ってーっ・・つうか ペパーミント?理絵号ジムニーと同じ塗料で塗れるかな?
やってみよ・・ちなみにおいらの3号車は
専用の(キャリパー専用と書いてあったっが・) はがれたぞーっ・・・缶スプレー
返信する
Unknown (U村)
2009-05-19 21:59:17
材料は同じものですよ。
ぜひやってみてください。
缶スプレーよりは強いと思われます。
返信する