JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

CRRオールペン 完成

2012-07-11 | Jows-factory
CRRオールペンが完成しました。

残念なことにデカールはまだ到着しません。が英国より届き次第オーナー様に貼っていただく予定です。

CRRにはたしかコニストングリーンはありませんので新鮮な感じに仕上がりました。

英国車っぽい落ち着いたグリーンですね。









今回はほぼマスキングにて作業しました。古い車なので脱着時に破損しそうだからです。ジムニーと違い

ドアが4枚もあるので1日でマスキングは終わらないくらいでした。

一番大変なのはやはりクリアーの剥離でしたけど。

追加作業の足回り全ブッシュ交換も順調に終わり、今週土曜日に納車予定です。

長い時間お預かりしてしまいオーナー様にはご迷惑をかけてしまいましたが喜んでいただけると思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2012-07-19 19:57:38
いい仕事してますね~
返信する