JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

関東スーパートライアル第2戦

2009-05-25 | trial
5月24日ASLGにてスパトラ2戦が行われました。

今回はP車のみの参加で、人数も少なかったため、各セクションごとに

くじ引きで出走順を決めて走りました。

皆さんの走りを見ながら、和気あいあいと1日楽しめた大会でした。





優勝   U村         JOWS    減点20

2位   うっち~さん     ITS       減点31

3位   Kenstyleさん    ファーマーズ   減点32




参加のみなさんお疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (うっち~)
2009-05-25 22:10:23
優勝おめでとう (^O^)/ すごい乗れていて、とってもいい走りだったよ! 関東でのスパトラ、次はもう最終戦になってしまうけど、みんなに声かけて、盛り上げていきましょ~ぉ♪
返信する
おめでとさん! (ki9)
2009-05-25 23:31:22
優勝おめでとさんです! 朝の現地入りハプニングで可成り焦ったんでしょうが、にもかかわらず見事な走りでした。
 4WSスーパーマシンにも劣らずであっぱれでした。
 4WSなんて怖くない・・・!

 
返信する
優勝おめでとう (豪快屋)
2009-05-25 23:47:05
優勝おめでとう!
コイル車にまねできない
リーフ車なりの完璧な走りでした。

返信する
Unknown (なべぴょん)
2009-05-26 06:25:24
優勝おめでとう!!
見れなかったのが残念だけどニューマシンで勝てたのは気持いいよね
リーフ車健在だね
群馬が勝ったという意味でもたのもしい
この調子で最終戦も勝っちゃってくださいよ

返信する
ありがとうございます (U村)
2009-05-26 08:47:18
>うっち~さん
次回最終戦もうっち~さんに惑わされないようにがんばります。今回は運もよかったです!

>Ki9さん
お疲れ様でした。みんなの走りが見れたので
いい勉強になりました。最終戦もお願いします。

>豪快屋さん
やっぱり、リーフ車最高だね!
あの車で最終戦は表彰台に乗っかってください。

>なべぴょんさん
ニューマシンで勝っちゃいました!
なべぴょんさんのアドバイスのおかげかな?
リアショックとキッカーショックが、いい仕事してくれてます。
返信する
おめでとうございます (ちゃむちゃむ)
2009-05-26 18:13:27
スパトラ優勝おめでとうございま~~~す
表彰台を副会長で独占とは・・・・流石です
副会長の御三方はトライアルに掛ける熱意がズバ抜けてますからね~。
返信する
そうそう・・ (うっち~)
2009-05-26 19:02:06
そうそう、オレは別ですけど、み~~~んな、オカシイ人ばかりですよね~
って、ちゃむさんが筆頭じゃないですか~
返信する
Unknown (U村)
2009-05-27 17:48:54
>ちゃむちゃむさん
そうです!あなたの熱意には誰もかないません!ねっうっち~さん。
返信する
正~解です (うっち~)
2009-05-27 17:57:31
ま~、ちゃむさんほど熱い人は… 考えたら、みんなそれぞれ熱いデスね(^_^)
返信する