JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

第1回 P練

2008-04-29 | trial
               
オートスポーツランドグンマにてP車だけの練習会「P練」に行ってきました。
ITSのうっち~さんからのお誘いで4台のP車が集まりました。

普段、大会が練習みたいなもんなので練習なんかしたことないのですが、
これからは定期的にやりたいと思うほど、濃かったです。

               
足の伸びる自慢とか・・・

               
こんなことやってみたり・・・
参加のみなさんお疲れ様でした。またやりましょう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (うっち~)
2008-04-29 23:10:08
素早い書き込みお疲れです。

次回も少人数でやりたいですね。

前日のビデオによる反省会の次の日に、復習兼ねてのインプレッションと、次に繋げる課題と走り込み。

1セクごとの濃い内容と気の抜けないセクションと、朝から夕方までのそれぞれの課題克服。

疲れましたが、次回からは公募しないで、P車の初心者等々で、P練したいと思いました。

2日間、とても充実して楽しかったです♪
返信する
ううっ・・・ (えのざる)
2008-04-30 10:41:15
楽しそう・・・

自分も行きたかった・・・(T_T)

僕も電車ごっこ、混ぜて~!
返信する
うっちー他皆様方 (kenstyle)
2008-04-30 17:22:50
おいらも向かってたんですが (えのざるより連絡入りまして) トラックがぁ・・・(笑&涙)でして
 ちゃんと公表して平等でお願いシマース。。
ファーマーズも鳩○で練習会してたみたいだけど・・・みんな いやーん・・・JORSは もちろん
皆様P車ですよね・・もしかして・・Nでは行かないでしょ???
返信する
トラックには・・・。 (うっち~)
2008-04-30 18:31:47
kenstyleさん、えのざるさん。

一緒に練習したかったです!!
私も約1ヶ月トラックの故障に悩まされていました。が、P練の時から復活してくれた模様です。ホントに困りますよね~、トランポに振り回されるのは・・。
公開の件了解しました~。第2回の時に、楽しい新セクションが出来るように、みんなで打ち合わせ出来たらいいですね~♪
返信する
ぴーれん (U村)
2008-04-30 19:35:08
>kenstyleさん
向かってたんですか?
ぜひ、第2回には前日から
来てください。

>えのざるさん
P練楽しいですよ~
怖いですよ~
でも転倒車ゼロでした。

>うっち~さん
お疲れさんです。
そのうち、P練が大会になったりして?
P車、増えるといいですね~。
返信する
P大?(笑) (うっち~)
2008-04-30 20:05:39
>U村さん

もしP大にでもなったら、例のポイントは外せませんね。  みなさんのリミッターを見てみたいですね。  たいがいのP車乗りの人は、リミッターなんて壊れてるんでしょうけど・・・。 平日の休みの日にでも、別のポイントを見つけに行きますから、その時はレスキューよろしくお願いしますね~。

乗り出し3ヶ月で、まだまだ乗れてませんが、P車は別の世界を魅せてくれるので、その楽しさをみんなに伝えて、仲間を増やして往きたいですね~♪
返信する
楽しそ~ (ちゃむちゃむ)
2008-05-01 10:16:16
P練楽しそうですね~
その中に入って練習したいって思うおらっちはドMなんでしょうか?(笑)

でもせっかくのP車だけの練習会だし、行ってもイジメられそうなので我慢しま~す
返信する