JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

GW合宿

2008-05-05 | trial
ASLG(オートスポーツランド群馬)で合宿を行いました。
5月3.4日はK±さんと一緒に練習です。
毎年恒例になりつつありますね。ただ飲んだくれていましたので
画像はありません。
さんのHP見てください。

5日にはITSのうっち~さんが練習に来るという連絡が入り
こけたろさんと合宿を延長することにしました。

               
連泊したこけたがろさんとまたまた二日酔いになり
練習したいとASLGにいってすぐの一発目。
自分もP車で少し練習してると、リアデフから嫌な音が・・・

雨も降っていたので工場に戻り、修理しながらうっち~さんを待つことにしました。
夕方に到着したうっち~さんとこけたろさんとでまたまた合宿延長です。

               
見事に粉砕してました。レース中じゃなくてよかった~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラまつり (うっち~)
2008-05-06 23:13:26

またまたお世話になりました~。

耐トラ?トラ祭?なんだか分かりませんが、またヨロシクデス。

楽しかった~~。
返信する
へとへとです。 (U村)
2008-05-06 23:32:29
>うっち~さん
お疲れ様でした。
うっち~まつり?またやりましょう~
笑いすぎましたよ。有難うございました。
返信する
見てました。 (こけたろ)
2008-05-07 01:31:33
あっ、私、こっそり今日の練習を見させて貰った者です。
午後から始めて6セク走る皆さんを見て、すんげぇ~カ~キチだと思いました。

また、榛名の空に響くウッチ~さんムチの音が痛快でした。

それにしても、2回もコケた人がいましたよね。
あの人、昨日もコケてましたよね。
自転車みたいに補助グルマ付けたら良いのにと思いました。
返信する
コケ画像 (U村)
2008-05-07 08:59:44
>こけたろさん
お疲れ様でした。
あのコケ画像は今度使うため
とっておきますんで~。

やっぱりコケなれてる人は
凹まないよううまくコケますね。
返信する