JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

SJ-30 完成

2008-04-27 | Jows-factory
               
SJ-30がやっと完成しました。11はつぶしたくないので、
このサンマルでトライアルに出てみようと思います。

フロントバンパーは手作りです。フロントガラスはアクリルに変更。

               
心配だったエンジンも快調にアイドリングしています。
このあと、プラグコードも新品にしました。

               
横から見て。サイドシルカットしたので、長く見えるのは気のせい?

               

テール・ウインカーはLEDです。この部品が一番高かった~。しかもナンバーは電光なんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた美人やない? (kenstyle)
2008-04-28 21:03:15
転がすのはブリスター外してからにしてちょ・・
横は確かに長く見えるがピラが無いからでしょ???
明日は密会があるらしいじゃん・・ASLGで昼間に・・
1戦目のポイントは おおきいぞー・・がんばれー
俺はもう1台制作途中なんで 明日は報告を楽しみにしてます。。
返信する
かっちょえ~ (えのざる)
2008-04-30 10:43:11
11よりこっちの方が
こかしたら勿体無くなくないかい?(^^)

超軽量マシンで、何か良さそうね・・・
返信する
いいでしょ~ (U村)
2008-04-30 19:38:59
>kenstyleさん、えのざるさん
なかなか上出来でしょ?

ブリスターははずれないんですよ~
中身に発泡ウレタン吹いちゃったし。

でもこかしませんから、大丈夫!
返信する
Unknown (えのざる)
2008-05-02 10:59:15
へ~!ブリスターの中には発砲ウレタン注入したんだ。

じゃあなかなか割れなくていい感じ~だね♪

じゃあこれで僕がゲリラトライアル行ってくるよ!(^^
返信する