JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

クールベール

2009-05-27 | jimny R31
ジムニーR31のフロントガラス交換をしました。

ガラス上部にサンシェードが入れたくって、斜走の親方に相談したところ

「いいガラスがあるよ!』旭硝子のクールベールって商品だよと教えてもらったので

早速発注しました。納期2週間といわれてましたが、1週間くらいで出来たので、

昨夜、仕事が終わってから豪快屋さんのとこに取り付けに行きました。



上部のサンシェードのおかげで車検ステッカーが薄っすらしかみえなくなりました。

毎日見る部分なので良いものがいいですね!

親方、遅くまで有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすきねぇ (kenstyle)
2009-05-28 09:23:31
ジムニー三昧の毎日ですね(笑)先日はお疲れ様でした。マシンと一体化してる姿には中々勝ち目は難しそうです・・2010にデビュー予定だった NEW マシンでないと・・(笑)
そんで 例の対決・・なら勝てるかも・・?
体重かなり重くなったからなぁ・・選手会の前日の朝早くなら 出来ますかね?(土曜日ですが??)清〇サンに確認してもらえますか?
皆さんのご都合はいかがでしょうか??
返信する
例の対決 (U村)
2009-05-28 14:39:16
>kenstyleさん
おつかれさまでした!
4WSはすごいっすね。乗りこなされたら
勝ち目がありません。

例の対決いいですね!確認しておきます。
返信する