酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

三連休何しよう セカンドハウス生活

2024-02-23 09:51:19 | 別荘暮らし
昨日のNVDA決算とは裏腹本日何しようか迷っています。まずは汚れ物を洗濯機に入れて洗っています。まったく音がしないのですが、白物家電の進歩ってすごいですね。そういえば冷凍・冷蔵庫も音がしない。まだ何も入れてないけど。


冷凍・冷蔵庫


そうそう、今日はカーテンを取り替えようと思ってたのです。古くて薄いのが付いていて夏場の日差しに耐えられないのです。また同時に室内の熱を保っていられないので効率が悪いです。遮光性も問題です。僕は光が嫌いなので朝ゆっくり眠ていることができないのです。んで僕は驚くほどの不器用だから、ちょっと考えて、知恵の輪を解くようにしてカーテン取り付けをしようとこの三連休を有意義に過ごそうと湯沢町まで来てみました。云われなくても来てんじゃんと突っ込まれそうですが。

洗濯終わったら、小物はオイルヒータで乾燥しましょう。大物は乾燥機に入れて1時間?くらいで乾くのではないかと思います。その間風呂に入りましょう。温泉でもいいんですが今回は三連休混み合うはずです。嫌なんですよね混むの。

昼近くなったらバスで買い物にGOです。今日は素直にクリームシチューで良いでしょう。ローストビーフが売ってればつまみ用に買いましょう。うどんもいいな。かき揚げうどんも候補にしておきます。その他食べたい物がないのは僕が歳をとったからでしょう。

そうそう、昨日Nvidia(エヌビディア)を買ったのは、実は彼女の助言でして素直にありがとう。というかあんた入金力半端ないな。持株会に5万円/月積んでるんですか…。まあここのところ老後資産のことばかり書いてた気がしますので本日はここまで、窓外は雪が降っています。

2024/02/23 8:21 別宅 634モデル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿