酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

高崎駅に到着

2024-07-13 11:09:02 | 旅行
とうもろこし天冷うどん

高崎駅は信越北陸方面の玄関駅、ターミナルとなっておりいろんな電車が行き交う愉快な駅であります。JR東日本新幹線含む9路線が発着していてあれかな、東北の玄関口である大宮駅と雰囲気似ているかな。

以前は駅チカのホテルが僕の定宿で、たまに来てはラーメンなんかを食ってた気がします。うどんは旨いし米も旨い。言う事無しだけど東京から在来線で2時間ちょっとかかるから油断できません。以前は普通グリーンおすすめだったけど値上がりしたから使いたくないんだよね。

次は本庄早稲田〜ああこれ「たにがわ号」だったわ。

2024/07/08 16:36 新幹線車内 PAD6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿