酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

帰宅の際の物寂しさ

2024-07-16 13:49:53 | 別荘暮らし
紫陽花が満開です(7月)
ここは花の時期が違います

あーあ、もう帰宅かよ。結局今回何もしない連休だったなぁ。でもいっか。一日でも非日常を味わえたのだから、それはそれでよい。都内では到底味わえない何も無い場所。コンビニ・スーパーも病院・歯医者・学校も全て麓に降りなければなりませんし、僕はそんなとこに行きたくないんで山の上で寝ていました。こうなると不思議なもので、なにゆえ都内に戻らなきゃならんのだ?という逆転の発想が生まれてきます。

食うために都内に戻る 

あーあ、それをいっちゃぁお終しめえよ。

2024/07/16 13:48 湯沢町 634


最新の画像もっと見る

コメントを投稿