酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

スマホを変えました~続き~ セカンドライフ生活

2024-02-23 08:58:47 | 別荘暮らし
前にも書きましが、スマオを機種変して僕はとても幸せです。Xpera5Ⅴ性能が良く、携帯性がよいことも相俟っていつでもどこでも一緒です。

最近のスマホについて特に金融と相性が良くて、Fintechの高度化に伴い振込・振替・外貨預金・株の売買・仮想通貨の売買などこれがないと生活に支障があるものばかりで、皆さんそうでしょうけど銀行窓口なんて大量送金でもしようとしない限り行かないのです。

また僕がAndroidを使い続けるのがウイジットのことなんですね。iOSでもできるのか知りません例えばこんなの。

楽天ispeedウイジット
株価が一目でみられるウイジット

これができるならiPhoneでも問題ないのですが、できますか?
アプリで見るならこういうのあるんですが、ウイジットでこれすることができなくてAndroidを使い続けています。

2024/02/23 8:57 別宅 634モデル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿