バスケットボールチーム「MJ」の情報ブログ

亀山杯2017

亀山杯の結果は4位トーナメント戦で優勝!
現在の実力はこれくらいかなと思います。

目指せ1勝!で臨んだ大会でこの成績は上出来です。





総合成績は4位トーナメント戦優勝
MJ〇40-39●瀬野
(最後の逆転シュートは4年生のリュウセイ君でした)


これくらい大きさの「盾」がお手ごろかな。
カイリ君は優秀選手賞でした。


今日のアンジです。


この日は母の日でした。6年生メンバーと母


5年メンバーと母


4年メンバーと母
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス試合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事