バスケットボールチーム「MJ」の情報ブログ

ちびっ子交歓会と夏のお楽しみ会

【ちびっ子交歓会】

台風5号の影響で強い風が吹く中、ちびっ子交歓会が行われました。
体育館を突き抜ける風で暑さも少なく感じましたが、蒸し蒸しで選手は大量の汗を流しながら試合をしておりました。

結果は2年ぶりの優勝。4年生の活躍も目立ちました。



【お楽しみ会】
試合が終わって、夏のお楽しみ会会場に。
始った直後から、お店で大騒ぎしてゴメンなさい。
さらにビンゴ大会でも大騒ぎしてゴメンなさい。


ビンゴ大会優勝者は、ユウタ君でした。


ビンゴ大会大騒ぎして店の方ゴメンなさい!


ゼンヤ君はシューズ入れGET!


監督さんはうまか棒!

遅くなりました。今日のアンジです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス試合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事