ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

アンドネイル オーガニックブレンドオイル

2017-07-24 11:25:05 | Weblog

 

私、今の仕事を始めて常に爪は短く、ネイルはつけられません。

だから爪のケアは若い時以来本当に何もしていませんでした。

ささくれができてるなと思ってもほったらかしだったし、

甘皮のケアもしていませんでした。

そんな私が、今回このアンドネイルオーガニックブレンドオイルを使ってみました。

容器がマニキュアと同じでブラシでつけます。

ほったらかしの指です。

オイルをつけたばかりの指。

このオイルを指になじませマッサージします。

下記に記載してあるたっぷり贅沢な100パーセントオーガニックオイルを使用しています。

*パルマローザ油*ローズウッド木油*レモン果皮油*ホホバ種子油

*オリーブ油*ニオイテンジクアオイ油*マンダリンオレンジ川果皮油*ハイブリッドサフラワー油

オイルといってもべたべた感はなく、さらっとしていてほのかな香りにも癒されます。

これなら見た目にもわからないし仕事にもOK。

何もしていないときより少しつやが出ています。

子供が小さいころに比べて今は自分時間がたくさんあるので

これからはちゃんとケアしていきたいと思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIMCミネラルリキッド使いま... | トップ | クリーニング工場の達人って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事