ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ゲットマネーでお得生活しています。

2017-10-30 13:23:25 | Weblog

登録して本当に損はありませせん。

私、実は登録したのはすごく昔なんです。

でも長らく放置して

最近はお得に生活しています。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

バリスタを5979円購入で6000円貰える案件 でした。

これ、最初手出し6000円はきつい・・?とすごい迷ったのですが

やっぱり購入しました。

で、今日承認されて銀行に振り込み完了しちゃいました。

バリスタを無料でもらったことになります。

知ってると知らないじゃ全然違いますよ。

 

 

これもやってもう承認されました。

資料請求です。

ポイントUPは11月1日までみたいです。



こちらは他のサイトで最近やったばかり

その後で見かけちゃいました。

口座開設だけですから。

全然使わなくてもOKです。

こちらもポイントUPは11月1日です。

お得情報を見かけたらすぐにしたほうが良いです。

後でやろうなんて思っていたら忘れたり

下手したら、終了しちゃいますからね。



これは先週作ったばかり

ゲットマネーを経由するだけで

6500円もらえるんですよ


承認は7日と短いのもすごいです。

私は先週だから明日か明後日くらいには承認されます。


これはTポイントにして

20日のウェルシアデーの備えて1.5倍の買い物をします。

6500円➡9750円の買い物ができるなんて

夢みたい です。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 


マジックソルト☆オリジナル&シトラス

2017-10-30 12:40:55 | Weblog

モラタメさんからもらってS&Bさんの

マジックソルトオリジナルとシトラスを使ってみました。

家にある材料ですぐに作ったのがこれ

これはいただいたレシピにのってたもの。

作ったそばから食べられて、私が食べようとしたらもう半分くらいはなくなっていたので

私もすぐに食べなきゃ・・で写真を撮っていなかった////

こっちはオリジナルソルトをかけただけだからまだ食べられずに済みました。

これにマヨネーズと酢を加えて混ぜたら美味しかったです。

普段野菜をあまり食べない末娘でもたくさん食べていました。

これを次には作ってみたいと思っています。

肉にシトラスソルトをまぶして焼くだけでゆずと山椒の香りでいつものお肉が

美味しくいただけます。

普段でもお肉大好き娘がこれを使ったらますます食欲が増しています

いつもの料理にプラスするだけだから、簡単でこれからますます使っていきたいと思います。

 


女性ホルモンを満たすサプリメント リミタス

2017-10-29 17:13:35 | Weblog

 

年齢的に更年期障害真っ最中な私。

それでもひどい人に比べればまだ全然軽いほうだとは思うけれど

女性として年齢を感じる不安や憂鬱な気持ちがあって外に出たくないな

と思ったりそれでも年齢のせいとあきらめたくないなと思ったり

日々葛藤していました。

 

そんな私が気になったもの

女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス です。

 

女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス

女性ホルモン(エストロゲン)の急激な減少によって女性は

様々な影響を受けます。

そのホルモンを満たす新発想サプリメントがリミタスなんです。

女性ホルモンを補うには大豆製品が良いと思って納豆や豆製品を

毎日とるようにしていました。

だけど、近年の研究でイソフラボンの効果は誰にも表れるものではないと

いうことがわかってきました。

CMでエクオールを生成できるのは二人に一人というのを見たことがありませんか???

エクオールを作れる人でも毎日大豆製品をとり続けなければなりません。

そこでこのエクオールを直接体内に取り入れることによって

加齢により減少した女性ホルモンの働きをサポートしてくれるのが

そんな私が気になったもの

女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス です。

飲んだ人の感想があります。

■朝スッキリ■疲れやすかったのに最近元気
■頭痛と肩こりがマシになった■肌の調子が断然よくなった■カラダもキモチも軽くなる

など。日によって何もしたくない日があるのですごく気になっています。

 


キングダム ジェルアイライナー使ってみました。

2017-10-25 22:53:05 | Weblog

水に強いウォータープルーフ

その上皮脂に強いスマッジプルーフとWプルーフです。

長時間にじまず、綺麗なラインをキープしてくれます。




ヒアルロン酸Na・ローズマリー葉エキス・スクワラン・モモ葉エキスなど

7種類の保湿成分を配合しているので

メイクをしながらまつ毛のケアができちゃいます。

 

1.5mmの極細ペンシルで描いてびっくり、やわらかくて力いらず。

ペンシルより全然描きやすい。

まつ毛のすき間がきれいに埋まり目頭も描けます。

これ、使ったら手放せなくなります、きっと。

   ↓   ↓   ↓

 

 

ぼけちゃっているけれど芯が見えますか?

一度出しすぎると芯は戻らないので様子を見ながら出してくださいね。

ディープブラウンだからナチュラルに仕上がります。

 

 


昨日の引換と私の癒し

2017-10-24 21:36:47 | Weblog

昨日は23日

晴れだったので出かけるのも気持ちよく

auスマートパスのダイソー商品2点と引き換えてきました。

でもこれは娘分。

私はお菓子とお弁当を入れる袋。

お弁当の袋は旦那のもの。

 

 

可愛くて購入したいけれど

私はサボテンも枯らす女

だから見るだけにしました。

植物が家にある生活は

購入した元気な時だけ。

育てられません。

うちの子供たち、良く大きく育ったものです。

まあ子供はしゃべってくれるから何とかなりましたけど。

植物はこっちが良く見てあげないとダメだから、私には無理みたいです。

近くに花屋があるから目の保養にはいってま~す。

あとは公園ね。

広いし散歩には良いですね。