ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

メリークリスマス

2013-12-25 16:02:03 | Weblog

 

クリスマスですね~

10歳の子供が起きてきて

プレゼントを見つけました。

だけど、ゲームソフトが欲しかった娘はブーブーでした。

ゲームソフトを買ったら、朝から晩までゲーム三昧になり、

私似怒られまくりなのはわかっているのであえてこちらのゲームにしたようです。

家族でできるゲームだからいいですよね

 

私のプレゼントは今年もありませんでした。

 


ヌーディ ミネラルパウダー

2013-12-25 15:50:17 | Weblog

 

以前も使ったことがあるヌーディ ミネラルファンデーションです。

私が今回使ったのはNMP01 Light Beigeです。

自分の肌に合う色ってなかなか探せなくて、首と色が変わったりするので困ります。

日焼けした後も、かなり違ってくるので大変です。

今はまた黒さがなくなってきているのでこの色て良かったです。

微粒子のパウダーだから、ちょっと横にしたら、周りについちゃうのが難点だけど、

ミネラル100%で油分を含んでいないので洗顔料だけど落とせるのが良いし

肌に負担をかけないので24時間メイクしたままでも大丈夫なんです。

この間なんか、子供のスポーツの親たちで飲むことになり

一度家に帰ってお風呂に入ってからの集合になりました。

お風呂のあとだから化粧をするのもどうしようかなと思いましたが、

このヌーディ ミネラルファンデーションをつけて行きました。

これだったら、もし酔っても24時間つけたままでもOKだから。

まあ、大体はそんなに酔っ払うほどは飲まないですけど♫

粉が細かいから肌に密着し、ムラなく付くところが気に入っています。

 

 

エルエー・ダイヤモンドさんのブログモニターに参加中


ホットクレンジングゲル

2013-12-22 18:31:08 | Weblog

 

 

スキンピル ホットクレンジングゲル

美容成分 90.5%以上の、スキンケアできるクレンジングジェル。

20種類の美容成分を配合し、

植物系エキスが頑固な毛穴汚れをすっきりと落としてくれます。

オレンジの箱でオレンジのパッケージに、目がいきます。

名前のとおり顔にのせていくと温かくて30秒から1分ほど顔全体に行き渡るように

円を描くようにマッサージしながら化粧が落とせます。

ホットクレンジングを使ったのは初めてだったので感動です。

普段、マッサージもあまりすることがないのですが、温かくマッサージできるのは気持ちが良いので

はまります。そして、W洗顔不要です。

しかも、このあとは美容成分90.5以上配合しているので化粧水もいらないんですって。

すごいびっくりです。だから、お風呂上がりはとてものんびりできちゃいます。

実際、本当にそのままでも平気なんですが、私は乾燥肌なのでやっぱり付けちゃいますが・・・。

 

 

ブログモニターや無料サンプルはブロネットで♫


プロシャン プレミアムモイストローション

2013-12-21 19:01:37 | Weblog

 

ヒアルロン酸が美容にいいということを知っている人は多くても、

たくさんの種類があることは意外に知られていません。

プロシャンプレミアムモイストローションはヒアルロン酸にこだわり、6種類のヒアルロン酸を配合し

皮膚の表面を潤すヒアルロン酸Na、角質層の上層部に留まり保湿するアセチルヒアルロン酸Na、

酵素分解後にヒアルロン酸に変化し超保湿効果があるヒアルロン酸Naクロスポリマーなど、

大きさや作用システムが異なるヒアルロン酸がこれ1本で補給でき保湿してくれます。

しかも、プロが厳選した17種類の美容成分も配合されているんです。

すごくとろみがあり、糸を引く感じですがゆっくりゆっくり肌になじませてあげると

入っていき、そのあとは意外にベタつきもありません。

毎日朝晩と付けるものだからこの大容量に満足

大きいから安心して首にもたっぷりつけられます。

1本で4ヶ月ももつんだそう。

乾燥するこの季節だから、体にもたっぷりつけてもイイしね

香料・合成色素・石油系鉱物油・活性剤・パラベン不使用で、

肌に刺激もなくやさしく使えるのもうれしいです。

 

ブログモニターや無料サンプルはブロネットを覗いてみてください


酵水素328選

2013-12-20 17:06:58 | Weblog

 

このところ寒くなってきて家から出たくないとずっと思っていてだらだらと過ごしています。

よっぽどの用事がなければ家の中にずっと引きこもっていたいです。

でもそんなことはいってもいられないので・・・。

そこで酵水素328を飲み始めています。
健康への近道は「酵素」をたっぷり摂って体のリズムをグングン上げること。
まずはあなたの基礎的活力を下の★でチェックしてみましょう。
該当項目が多い人ほど「酵素不足」の疑いがあるんですって
私なんてみな当てはまるかも・・・

★1日中元気が出ない。

★体が重く、どんよりする。

★美容のトラブルが起こりやすい。

★朝からスッキリできない。

★夜寝る時に体が寒いと感じる。

★体内環境が乱れがち。

★女性特有の悩みが多い。

 
 
手前にあるのが水素パウダー
これを入れるだけでシュワーと泡がでます。
 
 
酵水素328選は、328種類の野菜と果物の発酵成分を配合して
画期的な水素をINしてます。飲みやすく毎日続けられて、満足度が高いです。
1食置き換えればダイエット効果が得られる人もいるみたいです。
 
 
飲む量はこのコップに1杯ほどだから
さすがの私も忘れることもありません。
私は朝これを飲んでいます。
 
 
そして、変化は・・・
ドカ食いしてしまったり、ご飯より甘いものが好きなのでやめられずにいるからか・・体重の変化はさほど効果はなし
 
でも体は元気になってきています。
朝は寝起きが良くなっているし、動きが楽になってます。
 

 

ブログモニターや無料サンプルはブロネットを覗いてみてください♫