ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

MIMCミネラルリキッド使いました~

2017-07-22 17:25:16 | Weblog

MiMCエムアイエムシーミネラルリキッドファンデーション(102ニュートラル)

を使い始めました。

6500円(税抜)

なんか高級感あります。

MAQUIA ベストコスメ

2017上半期  リキッド&クリームファンデーション部門賞 第3位受賞! なんです。

すごーくざっくりいうと

水分と皮脂のバランスを整え、みずみずしい潤いを与え、健やかな肌状態に整えて

揺らぎ肌の現在女性の肌をみずみずしく潤うオアシス肌へと導いてくれるんです。

 シールが付いていてはがして使います。

 

 手前の細長い黒いところを押すと中からファンデーションが出てきます。

スポンジにとってみます。

1プッシュで顔半分ぬれるそうです。

2プッシュ使ってみました。

私の場合はシミやくすみが目立つのでコンシーラーは欠かせないので

その上からつけるのできれいに仕上がります。

もともと乾燥肌だから今までつや感はあまり感じたことはないですが

自然な感じなつや感に仕上がります。

ノンシリコン処方なのに、汗に強く、崩れにくい、

それでいて石けんでオフできます。

おすすめです。

 

 

MIMCさんのブログリポーターに参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルシアでの買い物 | トップ | アンドネイル オーガニックブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事