ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

2015秋新商品お試しキャンペーン ~美味しくいただきました~その2

2015-11-17 19:36:35 | Weblog

 

テーブルマーク株式会社

 

 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

 

またまた帰宅後の長女のおやつになりました。

食べ盛りの17歳

見つけたら独りで食べてます。

この日は無事に私も一つ食べられましたー

冷凍パンなのにサクサクしていて美味しいです。

ベーコンとチーズだから味がしっかりしています。

私はやや薄味好みだからそう感じるかもしれませんが・・。

冷凍食品で鍋一つでこんなに立派な1品が出来上がりました。

すごーいです。鶏チャーシュー・メンマ・ほうれん草・ネギ

しかも簡単

300mlのお湯を沸かしその中に全部入れてはしで軽く動かしながら2分で

できます。

やっぱり、娘が作りましたができあがりは美味しそう

スープも全部飲み干しました。

具材も何もかも美味しかったです。

お店で見かけたら購入して冷凍庫に常備したくなりました。

最後にさぬきうどん

はやりのミルフィーユ鍋の最後に入れました。

麺がコシがあり、本当に美味しかったです。

 

 

テーブルマークさん美味しいものをたくさんありがとうございました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015秋新商品お試しキャンペ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます (TMMJ)
2015-11-24 08:43:24
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、美味しいですよね。
我が家でも登場頻度の高い鍋メニューです(笑)
鍋〆のさぬきうどんも、白菜の甘みと豚肉の旨みが染み染みで美味しいですよね。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (みず)
2015-12-01 10:12:30
すべて美味しくいただきました。
パンやうどんは冷凍庫に入れておくと子供も自分が食べたい時には作るのでいつも入れておくようにはしています。スープが美味しい鶏そばは定番になりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事