ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ~使ってみました

2017-06-13 07:38:53 | Weblog

 輪郭も口角もくっきり描ける紅筆一体型口紅(税抜き1100円)

  • ピタッとフィットして気になる縦じわカバー。
  • ベタつかず上品なツヤ。
  • くすみをカバーして、くっきり発色、長時間キープ。
  • 美容液成配合で唇にうるおいを与える。

これ今、賀来千香子さんがCMしてますよね。

私が使ったのは03のベージュ

健康的なベージュ系

カラーはこれだけあります。


01:やわらかなピンク系
02:上品なレッド系
03:健康的なベージュ系
04:自然なベージュ系
05:華やかなレッド系

 

 

下の部分を回すとカチカチと音がして、画像のように色が出てきます。

ブラシが平らだからぬりやすいです。

 思いっきり素です(やばい)

写真がぼけちゃってますが、いい感じに仕上がってますか?

ベージュ系好きでよくつけていますが、ちょっと明るくていい色です。

素の写真より笑っているので、縦ジワが目立たないかもしれませんが、

唇の輪郭もとれて一体型はやっぱり便利です。

メーク道具を持ち歩くのも面倒な私。

ファンデーションと、この紅筆ルージュだけは持ち歩いていますよ

しっとりうるおうヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキス配合

うるおいを密閉するシアバター配合しているから乾燥しないのも嬉しいところです。

もう1色欲しくなっています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然になっているビワ | トップ | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2021-08-29 13:04:28
伊勢半キスミーフェルム紅筆リキッドルージュが公開されました。2017年伊勢半キスミーフェルムCMイメージキャラクターに女優賀来千香子就任おめでとうございます。綺麗と人気の秘訣は、毎日顔をメイクしてアイシャドウとマスカラを付けて赤い濃い口紅を塗って色っぽいタイプになる事です。伊勢半キスミーフェルムの映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。伊勢半キスミーフェルムの映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。大人として、美の秘訣を保つために、もう人に頼ってばかりいられません。やがては自分が頼られなければなりません。これで人生の基礎工事を終えた事になります。土台は土台に過ぎない土台だけの人生を送らないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事