楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

kindle fire hdで何が出来る(音楽)

2013-01-07 18:32:30 | その他
正月休みはkindle fire hdをいろいろと弄って長い時間を過ごしました。まずは音楽の取込です。ケーブルでパソコンと接続して、kindleのファイルにmp3データをコピーすれば音楽は聞けますが、アルバムジャケットの設定でアプリのAudioTaggerを使ったが上手くいかなかったのでパソコンで事前にmp3にアルバムジャケットを登録してからWindows Media Player でkindleを同期したら写真のように表示されました。

それでもアルバムジャケットが表示されない時はAudioTaggerを使って貼り付けたけど、このアプリはすべてが英語表示でどう使えばいいのかは解りません^^;

音楽再生中の画面です(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿