楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第39節 栃木SC戦 悲しい勝利

2014-11-02 13:41:45 | カターレ富山
試合は前選手が後半にゴールを決め、飯田選手のファインセーブもあり、ホームで久しぶりに勝利しました!しかし、カマタマーレ讃岐が引分けで勝点1を積上げてカターレ富山のJ3降格が決まってしまいました。
降格が決まったらどんな気持ちになるのだろうと思っていたが、悲しみは少なく、サッパリとした気持ちになっています。
ホーム戦ではゲーフラを掲げ、ゴール裏でしっかりと応援はしていたけど、今シーズンは負けてばかりで、J'sゴールのレポート、監督や選手のコメントを見ることも無く、カターレ富山への気持ちが離れて行く自分が居ました。
まだ今後の体制や選手、監督は決まっていなくて、J3でどれだけ戦えるかわからないけど、気持ちを切り替えて、いつの日か、J2に昇格するためにしっかりと応援します。頑張れカターレ富山!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿