楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

安間監督の誤算

2012-05-27 16:52:48 | カターレ富山
カターレ富山は今シーズン開幕前に目
標を10位に設定しました。安間監督は
6位以内でプレーオフも狙えるチームに
なっているとコメントしましたが、
現在の順位は21位と低迷しています。
私も今シーズンは選手の入替えが少な
く、システムや戦術が選手に浸透して
いるので、もっと上位にいると思いま
した。

低迷している原因を考えると、やはり
怪我人が多いからでしょう。特に昨シ
ーズンのチームMVPの朝日と移籍して
活躍が期待された山瀬の長期離脱が安
間監督の誤算だったのでしょう(^^;;
6位以内のプレーオフ進出の望みは限
り無く0に近づきましたが、目標10位
には今後の戦いで達成できます!
これから強豪上位チームとの対戦が
続きますが、粘り強く戦い勝点を積
上げて欲しいですね(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿