楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

プレゼント

2011-12-24 20:30:20 | その他
誕生日に嫁さんからプレゼントを
貰いました。

私は自分で選んだ服しか着なかったり、
自分ではそうは思わないが、嫁さんに
言わせると「こだわりが強い」らしいです。
そんな私へのプレゼントを選ぶのは
嫁さんにとっては大変みたいで、今年は
私の好きなブランド「モンベル」を選んで
くれました。

ひとつめは防寒手袋。
嫁さんには「ファッションセンターしまむら」で買えばと
言われたけど、なかなか買えずに我慢してました。

このマークがついているのが好きなんです。

ふたつめはダウンブランケット
広げると100cm×146cmになり、
部屋で足元に掛けたり、サッカー観戦のときにも
防寒対策として使えます。

袋に入れるとこんなに小さくなり、
持ち運びにも便利です。

みっつめはカメラ用のバックです。

カメラの保管用にそしてお出掛けで
カメラの持ち運びに使っています。

大事にそしていつでも使います。
来年の誕生日も期待してますよ。嫁さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿