楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第42節 ファジアーノ岡山戦 最終節

2014-11-24 17:32:32 | カターレ富山
J3降格がすでに決まっているカターレ富山ですが、選手の入待ちに大勢のサポーターが集まりました。
ゴール裏爆心地は2階から1階芝生席に移動して応援しました。
ゴール裏1階に広がるビックフラッグ。私はその下に入込み少しだけ揺らしました。メインスタンドからはどのように見えたでしょうか?
ファジアーノ岡山のビックフラッグ!J2チームもビッグフラッグを広げるようになりました。
試合はほとんどがファジアーノ岡山ペースで進み、前半序盤にCKから先制を許し、後半にカウンターから決められ、さらに3点目も決められて最終節は0-3で終了(^^;;急に強くなるってのはやはり無いようです。
試合終了後のセレモニーでは引退する水谷選手の挨拶、そして酒井社長の決意表明的な挨拶がありました。例年に比べるとやはり淋しい最終節になりました。若いコールリーダーも苦しくて、辛い1年だったしょう!来シーズンもお願いします(^O^)/
ゴール裏には
「この町で同じ夢を見よう」の横断幕!
1年でJ2に昇格するために、私に何が出来るか考えてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿