楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

シルバーウィーク

2009-09-22 16:50:18 | その他
貴重な連休「シルバーウィーク」はもう半分以上が
過ぎてしまい,前半は何をしたか覚えていないほど
ぼーっとしてた。
16日に葬式が終わったばかりで仕方ないのかも。

花の種類はたくさんあるが,これほど香りを感じるのは一年中で
この時期だけですね。
そして甘い香りを放つのは「キンモクセイ」

玄関側に植えていた「キンモクセイ」を裏庭に植替え
今年は花が咲かないと思っていたが,立派に花が咲き
甘い香りは家の中に充満している。

花が咲かなければ,それほど見栄えの良い木でもないし
小さな花はそれほど目立つ訳でもないのだが
この香りがあるので植えていて良かったと思う。



今日は子供3人を連れて,ほっかほっか弁当でそれぞれ
好きな弁当を買って,近くの公園の芝生の上で昼食を食べて
キャッチボールをして,サッカーをして,そして走り回り
数時間を過ごした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿