楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第27節 東京ヴェルディ戦 「残留」

2012-08-06 20:34:01 | カターレ富山
18時キックオフの東京ヴェルディ戦は
CICでの応援を諦め、ツイッター&試
合速報で応援しようと思っていたら、
BSスカパーで無料放送されることを知
り、自宅で応援しました。

カターレ富山の順位は21位そして10
試合勝ち無しの状態で試合が行われた味
の素スタジアムのカターレ富山ゴール裏
には「残留」の横断幕まで貼られてしま
いました。

私もいつかは勝つだろうと簡単に思って
いましたが、今ではいつ勝てるだろうと
不安な気持ちになります。

試合は前節と同じスタメンの予定でした
が、山瀬が練習中に怪我をして木本がス
タメンに選ばれました。試合開始から東
京ヴェルディペースでトラップミスや
パスミスの無い選手からはボールを奪う
ことが出来ずに
苦しい戦いで、攻めでも前線の木本に繋
がらず、見ていて力の差を感じる試合で
した。
そして前半23分にカターレDFの軽い
プレーから飯尾に決められ先制されてし
まい、前半は東京ヴェルディペースが続
き1-0で終了。

後半はコケ、黒部が出場してようやく相
手を脅かすプレーができましたがゴール
を割ることは出来ずにチーム最悪の11
試合連続勝ち無しになりました。
チームの差は仕方ないですが、カターレ
富山らしいプレーが前半から出来なかっ
たのが残念です。しかし怪我から復帰し
て後半から出場したコケ、黒部のプレー
には次こそゴールを決める予感がしまし
た。
次節はホームで松本山雅を迎えます。
J2の先輩として、そして
「TOP OF 北アルプス」初代王者
になるために、そして残留のために
勝たなければならない試合です。
踏ん張れカターレ富山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿