それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 | Weblog
15:55 from HootSuite
iPhone 4.2にしたら、Appが全部消えてしまった。iTuneにはAppのリストが残っているのに同期してくれない。また買わねばならないの?
15:57 from HootSuite (Re: @msrmz
@msrmz iPhoneではなく正確にはiOS4.2でした。ちなみに使っているiPhoneは3GSです。
16:02 from HootSuite
しまった!PCのウィンドウを小さくしていたので、iTuneの右下にある「続ける」というボタンに気づかなかっただけだった。無駄に時間を浪費してしまった。
16:35 from goo
11月21日(日)のつぶやき #goo_mizolab http://blog.goo.ne.jp/mizolab/e/e87a11851ba37ad48686041b96c58ec0
16:36 from goo
11月20日(土)のつぶやき #goo_mizolab http://blog.goo.ne.jp/mizolab/e/ff26b19d0fcab184d788eb9e736e90cf
18:31 from Twitter for iPhone (Re: @noboriok
@noboriok ご苦労様。休日の調査は考えものですね。
by msrmz on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(月)のつぶやき | トップ | 11月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事