それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

もうすぐインドネシア

2007-09-21 | Weblog
しばらくさぼってしまいました

みんな忙しいのかな

さてさて、来週木曜日に、ほとんどのみぞちゃんズがインドネシアに旅立ちます

今回行くのは・・・どこ?

あんまり日程を把握していないみぞちゃんズです

とりあえず地震がおきないように、飛行機が落ちないようにお祈り

インドネシアから帰ってきた後も、国内外あちこち

次のブログ更新日はいつかな~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学会終了~♪ | トップ | とんこつとんこつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから出発 (みぞ)
2007-09-27 10:42:38
いま成田空港。これから出発します。が、なんと!電車の中で歯の詰め物がとれたー。でも空港の歯科院で治療。これでインドネシア料理が食べられる?
返信する
これから出発 (みぞ)
2007-09-27 10:42:59
いま成田空港。これから出発します。が、なんと!電車の中で歯の詰め物がとれたー。でも空港の歯科院で治療。これでインドネシア料理が食べられる?
返信する
前途多難?! (mam)
2007-09-28 11:54:41
こんなタイミングで、詰め物が取れるなんて!
なにはともあれ、元通りになってよかった
インドネシア料理も食べられるし
でも、空港に歯医者さんがあるなんて
知りませんでした

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事