それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

ぎぇー!

2009-05-30 | Weblog
みなさま、五月祭には足をお運び頂けましたでしょうか?

盛り上がっております。

本郷の方は、行ってないのですが、留学生の作ったお国料理とかもあって、結構楽しそうです。
明日も開催中ですので、ぜひ遊びに来て下さいね!

おかいこさまが一生懸命作っている、例の「コクーンうちわ」です。
ご想像の通りです。

完成品を想像している方、虫の嫌いな方にはショッキングですが、
近づいて見ていると、なかなかカワイイものに見えなくもない。

しゃくしゃく言いながら、たっぷり桑の葉を食べて(食べている最中のおかいこさんも展示中)、
種類によってピンク、黄色、白、色んな色の糸を出しています。

初めは ぎゃー と言ってた人も、
しばらくすると、どアップでカイコをまじまじと見れるようになってました!
(私もその一人です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝。宣伝。 | トップ | 弁天島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事