それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

フレーフレーっ♪

2009-05-29 | Weblog
みなさま、すっかりご無沙汰しております。
$$$の申請に追われ、追われ。ひーこら。

そんなことより、今日はみなさまにお知らせ。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

みぞちゃんズのメンバーの一人がアメリカにはばたく日が近づいて参りました。
そんなわけで、壮行会。
今回は四谷でございます。
先輩方にも参加して頂き、わいわい。
研究室のみんなから、激励の一言。
先生からは、10年は戻ってくるな!と気合の入ったお言葉を頂戴致しました。

デザートプレートには「奪い取れ、ドクター!」

今のご時世、ネットも電話もあるから、困った時はすぐつながりますね。
でもせっかくだから、どっぷり浸かって、アメリカを堪能してきて下さい!
つらい時はいつでもみんなサポートしますので!
国際学会とかで会えるとかっこいいですねー!

淋しくなります!
でも新しく人が来れば、去る人もいるものです。

お互いでっかくなって会えるのを楽しみにしています



・・・おまけ・・・
帰りの電車で寝てしまい、生まれて初めて乗り過ごしました。
ふと気付いたら隣駅。や、やべぇ。
もう反対側の電車なかったので、25分歩いて帰りましたとさ。
市内の隣駅でよかった。
もう一駅行ってたら、タクシー。
もう三駅行ってたら、ホテルでした。
はしゃぎすぎは、いけませぬ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ミルキー | トップ | 宣伝。宣伝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事