それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

ナッシュビル3

2009-09-09 | Weblog
 

しつこく、ナッシュビル続きます。

ナッシュビルのナイトライフは、カントリー、ブルーグラスの生演奏を聞きながら、バーベキューリブを食べること!です。

観客は、気に入った曲があると前に出て踊り出します。

一緒に行った大学の先生達は踊ってはいませんでしたが、WHOOOOOO!!!!と叫びながら指笛を吹いて盛り上がっておりました♪

ナッシュビルの名物料理はBBQ!

だそうで、何もBBQじゃなくても他にあるだろーって感じですが、ないんですね・・・。

久しぶりの3食アメリカンな食事で、胃が結構重たく感じられ、サラダとサンドイッチを探してウロウロ。

オフィス街なのか、土日はスタバもSUBWAYもサンドイッチのある店がほぼ閉っていて、観光客向けのBBQの店ばかりがやっており・・・参りました。

元気な時にリブを食べようと思っていたのに、結局食べ損ねてしまいました。

ちょっと惜しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッシュビル2 | トップ | ナッシュビル ファイナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事