それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

9月23日(金)のつぶやき

2011-09-24 | Weblog
11:16 from HootSuite (Re: @Reiko_Bisho
@reiko_bisho 秋分の日かー。数年前、役人の仕事をやっていた頃、毎年この時期はあるレポート文章を修正に追われていたので、「修文の日」と言いながら休日返上で作業していたのを思い出す。きっと今も担当者は必死に作業しているのだろう。今日も頑張っている霞ヶ関の方々にエール...
12:14 from HootSuite (Re: @ykkjm
@ykkjm posterはどんな無い様?
12:24 from HootSuite (Re: @haroharohana
@haroharohana ちょっと写りが悪いけど大丈夫みたいだよ。便利なシステムだな。 http://ow.ly/6Cuwy
13:04 from HootSuite (Re: @ykkjm
@ykkjm 両方です。真面目冗談。いま思えば私の母親の得意技でした。
13:32 from HootSuite (Re: @ykkjm
@ykkjm おおー。面白いね。僕は凍結までで融解シミュレーションまでできませんでした。凍土が融解した際の過飽和土壌水分を水分特性曲線をどう扱うのか厄介です。ここを何とか解決して下さい。
23:40 from Twitter for iPhone (Re: @katoko0927
@katoko0927 見事に台風の雨による土壌水分の変化を捉えてますね。ポート5に雨量計を繋ぎましょう。送ります。
by msrmz on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(木)のつぶやき | トップ | 9月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事